赤ちゃん塾の表現で合ってるのか!?



今日はももちゃんに誘ってもらってベビーパークへ体験行ってきました音譜







赤ちゃん塾気になってたから誘ってもらえて嬉しい〜


しかも1人で行きにくいし重たい腰がなかなか上がらないから笑

こんな機会がなきゃ、後回しにしてしまう泣き笑い






教室が始まるまで

おもちゃで遊びながら待ってました♪



赤ちゃん塾ってことで、何となくだけど服装を

マノンの襟付きTシャツでお坊ちゃん風にしてみたよ、笑






いつもと違うおもちゃがいっぱいで楽しそうニコニコ




私がトイレ行こうとしたらこの表情よ泣き笑い

ごめんね、でもトイレは行かせてくれ笑


今日は誕生日にもらったステートオブエスケープのバッグで来たラブラブ



ももちゃん娘ちゃんはソフトクリームのおもちゃがお気に入りのご様子ドキドキ





体験のプレゼントと言うことでカタカナ表を頂きました目がハート


これ、お風呂に貼れるやつみたい♪




お風呂アイテムがまだまだ少ないから嬉しいおねがい

これでまたお風呂タイムが楽しくなるねキラキラ






帰り道はお腹をだして寝てました泣き笑い




教室でリズムに合わせて身体動かしたり

お歌歌ったり色んなことしたもんねニコニコ





良い経験ができてよかった


よく頑張りました〜合格






イベントバナー