昨日はビープルフェス参戦してきました爆笑


詳しくはこちら〜





載せ忘れてた動画もゲラゲラ



このリキッドアイシャドウが、キラキラ発色良くてかわいいのよ!





メイクって1パターンでマンネリ化しがちだけど

秋はAINOKIのアイシャドウを取り入れて行こうと思うキメてるキラキラ






ビープルフェスのあとはみんなでご飯タイム




2,2で、お留守番組と食事買ってくる組で交代でやってたんだけど


お留守番してる時がほんとしっちゃかめっちゃか笑い泣き


膝の上が大渋滞!



モテモテでしたラブラブ

初めはわちゃわちゃ楽しかったけど

生後半年を過ぎたちびっ子たちは動きたくて仕方ない!





膝から脱走するから収集つかなくて

両腕ぱんぱんよ滝汗




まじで落ちそうになるし双子のママってどうやってんの?




1人で2人の赤ちゃん同時に見て、外食はまず無理よね?


そう考えたら年子もヤバそう滝汗



ももちゃんとバトンタッチしながら3人のちびっ子たちとお留守番してたけど

ここに我が子が居なくてほんとによかった笑




ちびっ子4人はほんと収集付かないわ笑い泣き



PARIYAのご飯美味しかったよだれ飛び出すハート




ご飯もささっと食べて

みんなが大変そうだったから順番に抱っこしていって協力しながら食べましたチョキ





なみちゃん9/20誕生日だったのでみんなから

ステートオブエスケープのプレゼントドキドキ


みんなおソロい〜


洗えるバッグ、ママには嬉しいよねニコニコ

子どものジュースとかよだれとか、お菓子、離乳食ですぐ汚れちまうあせる





ほんとこのバッグ重宝してますキラキラ



ママ友はほんと心強いよね〜


子どもの月齢近いと悩みも似てるからアドバイス貰えて助かってます!




この日きてたワンピはファーファー




ファーファーのワンピース、買ったデザインがステキでお気に入り♪


イベントバナー