朝から仲良しママ友4人で

Biopleフェスへ行ってきました!







ビープルフェスは大人気ショップ

コスメキッチンの新作発表って感じの場で


毎回凄い人で賑わっててオーガニック商品の注目の高さを感じるよ〜キョロキョロキラキラ



なんかもうオシャレなのよ





たっくさんブースが出てて

最先端のオーガニック商品の話を聞いてきましたキメてる







赤ちゃん産まれてからよりオーガニックを意識するようになったよ!!





なんかオーガニックって聞くだけで


「お高いんでしょ?」


って思ってたんだけどさ

最近はみるみる品数も増えてるし

中にはお手頃価格で手に入るのも出来てきた気がするよひらめき電球







何よりも子どもも大人も安心して使えるのが嬉しいよねニコニコ


赤ちゃんのお肌ってデリケートだから

オーガニックだとトラブルとか心配なし👍




入口がもうオシャレなのよ



ブースもほんとに沢山!

入口でまずお茶の試飲をしたよ〜



このフラワーティーが美味しくて

入ってすぐ癒されたニコニコ








リキッドアイシャドウの発色が良くって

「これがほんとにオーガニックなの?」

と思ったよキョロキョロキラキラ







フライオイルは妊娠中、ほんとお世話になったの!


「お陰様で妊娠線出来ずに済みました」

とお礼言ったわ!笑



ベビーあるの初めて知った!

赤ちゃん用のオイル、これからの時期

間違いなく大活躍だわさキョロキョロドキドキ




ここのチョコ、ももちゃんが好きって言ってて
新作3種類全て食べさせてもらいました笑い泣き👍






新作はまだネットで売ってないけど、

一番右のベリーが特にお気に入り目がハート



しかも50%less sugar嬉しいわ〜

砂糖少なめなのにしっかり甘くて美味しかった👍






ecostoreは昔から大人気だよねチュー


ボトルがオシャレでさ

洗濯、やる気出るもんね笑





エコストアのベビー商品も充実しててこのベビーバーム使ってるんだけどお尻の赤みが減ってきた気がするチョキ





気になる商品あり過ぎて書ききれないほど

8くんのあんよ見切れてる泣き笑い飛び出すハート




ももちゃん、まぁみ、なみちゃんと楽しい時間でした音譜






イベントバナー