熱もすっかり引いたので、義実家へ移動してきました!



お義父さん出張なので、なるべく四十九日むかえるまでお義母さんを1人にしないようにニコニコ







ただ昨夜から8くん

お腹が痒そうで、、、




ちょっと赤く発疹ぽいかも、、


発疹をあまり見たことないからよくわからないけどこれが発疹だとすれば突発性発疹のやつかな?







今朝も発疹が続いててそれが原因なのか?

グズグズが止まらないあせる






離乳食食べてくれないのは困ったぐすん







キューピーのナポリタン食べてくれないから

大好きなベビーダノン!



5口ほど食べたかな?




でもすぐに拒否ネガティブ





突発性発疹の発疹って痒いのはしょうがないのかな?


食欲も無いもんなの?




ナポリタンもベビーダノンも好きなはずなのに!




痒そうだし、午後は小児科行ってみよううーん


義実家付近の小児科、初デビューしてきます!






イベントバナー