義実家きてます!




お義父さんが出張で家を空けることになり

四十九日むかえるまで、お義母さんを1人にさせないようにしようとひらめき電球



旦那っちエイトくんと来てるのですが






まー寝ない!




いつもと環境が違うから興奮してるのかな?

ベッドで寝かし付けしてたら脱走驚き




どっか行った真顔






連れ戻して寝かし付け再開してもこのありさまよ





デジャブかな?





去り際の顔よ笑い泣き

去り方がシュールなのよ笑い泣き 



必ずこっち1度は確認するのね笑



確認してリビングまっしぐらよ!





リビングに旦那っちいたから

パパと遊びたかったのか?





ちなみに今回は夜用パンパース持ってきました!

履かせて寝る準備はok!

あとは寝てくれるのを待つのみ真顔







頭元に置いてた麦茶のペットボトル食べてるし真顔



いたずらが止まらない!






そろそろ寝てくれ〜滝汗


イベントバナー