ここのところ義実家に頻繁に来てたのですが

実はお義母さんが癌でした



そして昨日、天国に旅立ちました







5年前に癌ステージ4と宣告されてから

あらゆる治療を試してみて


頑張って戦って💪





ほんとにほんとにお義母さん頑張った


最後は本人の希望で、お家で過ごしたいって言ってて


介護の限界を感じつつも

でも家族親族みんなで力を合わせて!



最後の晩はたまたまだけど

お義父さんと旦那っちと3人だけの

家族水入らずで過ごして天国に旅立ったよ😌





ポータブルトイレのトイレットペーパーを出しまくって遊ぶ8くん


こらこら笑い泣き‼︎







今日のお昼はポータブルトイレや、手前の歩行器、ベッドの手すり、トイレの手すりなどを引き取りに業者さんが来たので対応したり。




訪問看護を受けてたから

家に点滴や薬、酸素機があったから看護師さんに引き取りに来てもらったりしました。



バタバタしてる方がいいね!



考えなくて済む👍






でもやっぱりこの家にいると思い出しちゃってさ

泣けてくるのよ〜

まったくもう!笑





お義母さんと2人で海外や国内旅行するくらい仲良かったからね






2人で韓国旅行♪

結婚する前に3回も一緒に旅行してました!


誘ってくれるお義母さんに甘えてばかりだったな〜






2人だけの福岡旅行♪

これも結婚する前ひらめき電球


結婚してすぐ癌がわかったから、結婚後は2人で旅行できなかったな〜、、、






すっごく寂しいけど、、、



まずはお通夜と告別式を無事済ませて嫁の勤めを果たすぞキメてる





しっかり最期のお別れをしようと思いますキラキラ









今も義実家にいるんだけど

喪服を取りにどっかのタイミングで自宅戻らなきゃな〜キョロキョロ





イベントバナー