つづき










ハワイ6日目(7/4)



ハワイ来てからゆっくり朝散歩が出来てなかったから妹、母に8くんを見てもらって


1人で朝散歩!


なんて贅沢な時間だ〜目がハート







ハワイは歩くだけで楽しい


なんでこんなに特別な気持ちになるのだろうか照れ

この帽子被って、UVケアもしっかりしながら散歩




気候が最高に気持ち良いから

清々しい気持ちになれるのよね〜目がハート







ヤシの木越しのレインボータワー!

ヒルトンハワイアンヴィレッジの象徴とも言える建物🌈


池に青い魚がいっぱい


わかるかな?






まだプールが始まる前〜


徐々に人が集まってて、イスが埋まってく





「よし!

今日は天気もいいしヒルトンで遊ぼ〜」

と決意キメてるキラキラ








ヒルトンと言えばラグーンも有名ですよね


朝一で、まだ人が全然いない

水がすんでて綺麗だったよ〜おねがい




散歩してたら行列発見!




え、なんの行列?



よく見て見たら9時からプールが開くから

その行列だったみたい




行列、たぶん30メートルくらい伸びてたよ



何事?


と思って

「私も並ばなきゃ」と、私も列の最後尾に泣き笑い飛び出すハート



なんか気持ちが焦ってしまったよ!笑






スライダーがあるプールエリアだからこんなに人気だったのか!






しかも、たまたま目の前で

イスが2席空いた目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





行列の最後尾とかで、入場遅かったのに

最高の場所にあるイスが取れたので妹母に連絡!



ヒルトンの大人気プールエリアで陣地取れたーラブ

これは朝から遊ぶしかなーい♪

水着に着替えに!一旦、部屋に戻ったよ〜





【HIS】旅行プログラム



つづく






イベントバナー