つづき








ハワイ6日目(7/4)




朝起きたらこんな光景が広がっていた




ニッコニコの8くんが






妹が寝てたベッドにダイブ


こてん



危ない笑い泣き






エクストラベッドをクイーンベッド2台の間に入れておいたんだけど


こんな風に



これやっておいてよかった驚き






海外のベッド、高さあるから

床にもろに落ちたらほんと危ないあせる




ベッドガード多分なさそうだったし

エクストラベッドを間に置いて正解でした





別日も、夜中にエクストラベッドにダイブしてた





この時、生後8ヶ月の息子



ごろんごろん寝相がほんとに悪いから

すぐベッドから落ちちゃうあせる






ベビーベッドあるホテルもあると思う!


ベビーベッドで寝てくれる子なら

ベビーベッドで対策するのも安心ですよね立ち上がる



【HIS】旅行プログラム



海外だと和室なんてないし

赤ちゃんの寝床問題は要注意驚き




イベントバナー