久しぶりにパチスロの仕事だったので旦那っちに8くんを預けて仕事へGO!




仕事仲間と、仕事前にランチ



こんな時間、なんだか久しぶりな気がする!





我が子がいない、、、


快適すぎる笑い泣きラブラブ



飲み物こぼされる心配ない!笑




もちろん8くんがいたらいたで、楽しいけど

居ない方が食事は平和よね笑い泣きキラキラ








抱っこ紐で寝かし付け、頑張ったみたい





でも何度も失敗してた笑い泣き

置くのが難しいのよね〜






無事仕事おわった(勝ったキメてる)ので

お弁当買って帰ろう


(めっちゃパチ屋ですみません泣き笑い)




このスカート、初下ろしなんだけど

形がかわいい!


ほどよいふんわり感ドキドキ





そしてピンクベージュの優しい色味がタイプ目がハート


ウエストの切り返しが、痩せてみえる♪



ネックレスは昨日書いたレイウエンツの♪








カバンはプレゼントで頂いた

ステートオブエスケープドキドキ

これより小さいサイズだけど、小ぶりで

だけど必要最低限の化粧品も入れられて良き目がハート







SAISONで使えるフォロワーさん限定クーポン

貼っておきますチョキ


フォロワー限定35%オフクーポン




このブラウスも購入したので

着たらまた載せますゲラゲラ






20時から楽天スーパーSALE始まる〜!

お買い忘れなくキメてるキラキラ



イベントバナー