気になってた

アゲツヤのブラシ



楽天家電ランキング11位のこのブラシ


髪の毛を溶かすだけで

寝癖戻しがめちゃくちゃ楽だった目がハート




これは画期的かもしれない、、!!!



ボブだとどうしても首周りが跳ねちゃって驚き



今までドライヤーとブラシを使って直して

最後、仕上げにストレートアイロンで伸ばしてたけど



このブラシなら1本でイケるラブ


ズボラ女子には最強アイテムや!笑






今日は3分とか、

ちょっと毛先を直したくらいでこれ!




お出かけのときは時間かけて丁寧にやったら

もっと毛先くるん!

サラツヤになると思う目がハートキラキラ




ほんと楽ってすばらしい!笑





最近手に入れたパールの指輪がお気に入り♪





大きめ3連パールが存在感あってかわいいのドキドキ




同じくレイウエンツでネックレスも♪




これは明日の仕事で付けていこう♪







明日から楽天スーパーSALE始まるよ目がハート




アゲツヤのブラシは明日20時から2時間限定で25%オフ!


レイウエンツのアクセサリーはなんと55%オフ!

フォロワーさん限定クーポン

貼っておきます♪


アクセサリー55%オフ



楽天スーパーSALE

欲しいもの今のうちにまとめておこうと思います泣き笑いドキドキ



イベントバナー