つづき







ハワイ5日目(7/3)



腹ごしらえした後は

カイルアビーチを目指してレッツゴー!




母は強し!



約10キロのベビーを担ぎながら、

道に迷いながら笑い泣き


徒歩はキツかった〜〜






ランチしたシナモンズから迷ったりして

15分?20分くらい歩いてようやくビーチ到着!






着いた頃にはスヤスヤ

眠っちゃってた大あくび






テントを広げて陣地作り!



このテントがとにかく大活躍!




子ども居ると、テントはマストだね

昼寝したり休憩させるのに、日陰がないと子どもは特にキツイもんあせる




ポップアップテント

ワンタッチテントとも言う



1秒で簡単に広げられるタイプのテントを持ってったよニコニコ







怪しい雲がある驚き

波も激しくて、ちょっぴり心配だけどせっかくきたから、、、





泳ぐぞーーー!




8くんの水遊びアイテムはこちら



ラッシュガードもしっかり着せてUV対策チョキ




チラッと見える歯がかわいい目がハート





波が強めだから、遊ぶのは波打ち際だけにしておきましたあせる






曇っててあいにくのお天気でしたが

初めての、ワイキキ以外でのビーチデビュー嬉しかった!





夕方までたっぷり遊んで

ビーチ出る時に気がついたの










KALAMA BEACH!?






あれ





カイルアビーチじゃないの??








ビーチ間違えてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ずっとカイルアビーチで遊んでたと思ってたけど、どうやらお隣のKALAMA BEACHに間違えてたきてたっぽいです




最後の最後で気が付いたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い






まぁ、次来たときの楽しみってことにしとこう!笑


【HIS】旅行プログラム


念願のカイルアビーチ来れたと思ってたんだけどさ笑


また次リベンジします泣き笑いドキドキ