つづき








ハワイ5日目(7/3)




マノアチョコレートで、チョコレートの試食を楽しんだ後は!




すぐ近くのシナモンズでランチ♪



ここもCAの友達に教えてもらったオススメのお店おねがい

もう友達の信者だから!笑




初めて行くお店より、友達が美味しいって言ってたお店の方が絶対間違い無いよね照れ


しかもその子と、食の好みがめちゃくちゃ合うので見事に信者になりました笑






入口からもうかわいいドキドキ




お昼時に行ったら、すでに2,3組待ちで

15分くらい待ったら店内へ入れたよ









大好きなポテチがカバンから見えてる笑






注文して、ご飯くる間8くんはご機嫌!

ってかむしろ暴れてた泣き笑い






ハワイ期間中はずっとこのネックレスしてたよ〜



食べ物まだかな〜ってキョロキョロ泣き笑い




ステーキが挟まったサンドイッチをオーダー!



お肉いっぱい!ポテトいっぱい!

これぞアメリカン👍





ベビーチェアに座らせてたけど、 8くんがすぐ立ちたがって大変だった笑い泣き






そしてこのお店名物の

ピンクのパンケーキ!

レッドベルベットパンケーキってやつ



見てよこれ目がハート

ピンクってより、もはや赤くて映える!!




生地はしっとりしてて、上にかかったホワイトソースが甘くて

甘党さんはこれめちゃくちゃ好きだと思う!!!




ホワイトソースがこれでもかってくらいたっぷりかかってて

「パンケーキを食べてる〜」

って感じられてよかったよだれ飛び出すハート





8くんにもちょこっと食べさせてあげたよ照れ



チョコは早いかもしれないから、パンケーキの部分だけ!






カイルア本体のシナモンズ


アメリカンな雰囲気が味わえて

料理もどれも美味しくて、他も食べたくなったよ〜



また行きたいなラブ





と言うか、ハワイにまた行きたいな!笑

【HIS】旅行プログラム



イベントバナー