久しぶりに友達に会えた!!!





なんと義実家まで来てくれて

お義母さんに手まで合わせてくれて、、、



嬉しかったよえーんキラキラ








お義母さんが他界してからずっと葬儀や、遺品整理などやらなきゃ行けないことに追われてて


親友との時間は一気に日常に戻って

すごくリフレッシュできた!







義実家近くの大好きなかき氷も食べれたよ目がハート


お義母さんずっと調子悪くて、義実家に直行してたからなかなかかき氷も食べることができず、、





こんな風にちょっとずつ日常に戻っていくんだろうな〜って



これからはお義母さんの分まで元気に生きていこう!



最近、Pigeonの紙パックのジュースシリーズにハマってて

毎日必ず飲ませてあげてる♪



外出先でもグズったらジュース作戦👍






昨日久しぶりに体重測ったら

ここ10年で一番痩せててびっくりあせる


妊娠のピーク時よりマイナス20キロ






完母プラス、精神的ダメージか、疲労も合わさってなのか

どんどん痩せるから意識して食べてます!



夜は親友と焼肉!


お肉はやっぱスタミナ付いていいね照れ



ホルモン3種盛りも!



いちにぃさんも久しぶりに食べたいな〜





夜食に、お義母さんの友達が作って持ってきてくれた春巻き目がハート

具沢山で美味しいのよ!

沢山食べてエネルギー付けなくちゃ照れ 





まだ義実家滞在中

何泊目だ?5泊目?


明日も部屋片付けやるぞキメてる






イベントバナー