お義母さんが天国に旅立って2日目





お葬式準備やら、お義母さんの銀行周り

遺品整理などやる事沢山!





お義父さんや会社の方

旦那っち達はお葬式の打ち合わせしてたので

私は静かに8くん育児💪






離乳食なかったからお義母さんが食べてたお粥を臨時で使ってみたんだけど

潰さず、このまま食べてくれたから助かった〜


生後10ヶ月だと、売ってるお粥はそのままいけちゃうんだねニコニコ




お粥に、和光堂の粉末の鶏レバーのやつ

そのまま入れて混ぜ混ぜしたよ👍




そして8くんの大好きなキューピーのももとりんごゼリー!



「早くくれー!」

ってお口開けてる笑い泣きドキドキ





アクアライトはやっぱり大好きなんだけど

このぶどうジュースも食いつき良かった!


これ初めて飲ませたにっこり

不足しがちな鉄を

ジュースで取れるならいいよね♪




お腹のぽっこり具合がすごい泣き笑いドキドキ

そしてこのタンクトップばかり着せてる気がするよ泣き笑い





これから葬儀場に行って

お義母さんに会ってきますニコニコ



イベントバナー