一昨日のせあらの結婚式


SDN48メンバーにも沢山会えたラブ






せあらと私はSDN48の3期生同期!

そこから仲良くなって



戦友のような、、


親友のような存在!!








SDNメンバーで

「はい、ち〜ずチョキ





あのさ、みんなでも話してたけど

最近の写真の撮り方がわからないのよ笑い泣き





はい、ち〜ず

ってきっと古いよね?笑い泣き



でもさ、じゃあどうやって撮ったらいいの?

ってみんなと議論してた笑






せあらの2着目のドレス、どタイプ!!!


TWICEのサナちゃんが着てたドレス

わざわざ韓国まで借りに行ったんだって





せあらの行動力と言うか、人脈と言うか

もう何もかも凄すぎるんよキョロキョロドキドキ

光上せあらブログ





SDNの平成元年チーム!


みんなは2期生、私だけ3期生だから

現役の時は敬語で「先輩!」って感じだったけど



卒業したら体育会系のノリ?みたいなのも取れてみんなフランクに接してくれて嬉しいおねがいラブラブ







ゲッターズ飯田さんにもお会い出来たよキョロキョロ


SDNのみんなで囲んで記念撮影





AKBの初期メンバー、SDNの同期

ぴーちゃんこと、駒谷仁美ちゃん


たっくさん遊んで、お酒も飲んだ仲

最高に楽しい!





2期生松島瑠美、るみるみさん音譜


子どもが同い年だった〜立ち上がるスター






2期生、奈津子さん!

家電女優として活躍してて、大忙しなのにママとしても頑張ってて尊敬えーんドキドキ

8くんの顔泣き笑い





1期生加藤雅美、かとまみさん音譜



劇場公演、センターだよ!

フラッシュモブのダンスも素敵だったおねがい





1期生小原春香、はるちゃん音譜


SDNの選抜メンバーで、かわいくてダンス踊れて憧れの存在おねがい






3期生、シヨンちゃん音譜


同期でずっと一緒に頑張ってたオンニドキドキ

落ち着くんだよ〜♪





1期生なちゅさん、かずねぇこと穐田和恵さん

2期生ねーねこと福田朱子ちゃんも音譜




こんな風に再会できたのも、せあらのおかげだよね😌


せあらは人望があって、みんなから愛されてる存在だキラキラ




こんなに写真撮るなら、8くんもっとオシャレさせたらよかった笑い泣き‼︎

この袴ロンパース持ってるから

これにすればよかったなキョロキョロドキドキ



イベントバナー