この3年間ほぼ毎日つづけていた
ブログを
休んでしまった…悲しい


なぜなら



披露宴を迎えました


いま、アドレナリン出すぎて睡眠時間2時間なのに寝れなくやばい泣き笑いあと二日酔いで寝れない…泣き笑い

ついに、終わったー!


昨日を迎えるまで

ほんっとに
色々ありました
でも無事に迎えられて
(特にこの一週間はボディガードさんつけよかな?と思う程自分の体を大切にした。階段とか信じられない位手すり持って降りた。

よかったえーん


そしてなによりなにより

来てくださったみなさん
本当にありがとうすぎました🙏😆😭

人生の大切な時間を自分達に使って
いただけて感謝しかないのです

みなさん本当来てくださってありがとうすぎました😭

うわぁ、大好きな人たちみんな集まってくれた

こんな景色もう二度と見れないだろうなぁって泣いた😂



載せたい写真や書きたいことが

沢山あるので落ち着いたら必ず

書きたいのですが

お付き合いいただけますか?😂


twice さなちゃんドレスにした!


まさか馬車に乗って移動する

とおもってなくて

家族総出で

これどこに行くのかな?

の感情が揃った瞬間


普段は子供達に命令され

動く日々ですが昨日は

 沢山の大人に

姫扱いしてもろて







可愛いでしょ、顔にお花つけたのよ


本当私が動くたびに5人以上の大人がずーっとサポートしてくれんのよ


水が飲みたいと言ったら

すぐストロー付きのがでてきて

別にスターでもないくせに

新しい水だけで4杯は

出してもらった




勘違いするなよ、私

絶対勘違いするな


これは今日だけだ


この景色が明日も見れるわけじゃないからな



私は浜崎あゆみさんではないんだから


と自分の手の甲をギッてやった

何回か😂



また書きます!



今日からは

また母に戻りますおやすみ



今日からは

もうダイエットもトレーニング美容も

なんっもしなくていいんだー😂


なんキロ太れるかな。笑


また書きます!


とりあえずいまはいちにぃさんを

思いっきり食べたい😂