一昨日は仲良し光上せあらの披露宴、二次会でした!





新米ママ部門

「せあらの結婚式行ってきたよー」


ってブログで溢れかえってる笑い泣きラブラブ







一方的に存じ上げてた方ばかりの披露宴!


桃さん、クロさん、バブリーちゃんに思い切って声かけてよかったおーっ!ドキドキ





ほんとはもっと話してみたかったブロガーさんいっぱいだったけど

小心者で話しかけられなかったえーん




さっき桃さんのブログで知ったけど

桃クロさんが着てたのはこれだったみたい



(桃クロさんの色気よ!

私ちんちくりんのガキンチョ感でてて恥ずかしい笑

酔って顔赤いし魂が抜ける)



桃さん


クロさん




遠目で

「ワンピかわいいな〜」


ってずっと気になってたから知れて嬉しい!


もう、桃クロさんブログの読者さんと一緒の気持ちよね照れラブラブ






そして二次会終わって、会場から出るのに並んでて

前がHISAKOさんだったの!

YouTube HISAKOさん


お酒の力も借りてさ笑





(この写真は披露宴おわりにニコニコ

バブリーちゃんとも、もっと話したかった!)





「帰ったら10ヶ月の子におっぱい飲ませないといけないのにお酒飲んじゃって、、

帰るころには、飲んでから2時間開くけど

大丈夫なんですかね〜」


と相談したところ





HISAKOさん

「飲ませるときに酔いが覚めてたら大丈夫!

今しっかり話せてるし大丈夫大丈夫!」



と言ってもらえてさ

HISAKOさんの言葉

安心感ハンパないえーんドキドキ




酔いが覚めてたら血糖濃度も大分下がってるから平気って👍


せあらは親友なので、赤子がいる身ですが二次会まではどうしても参加したいなと思っていて!


ただ完母だし、おっぱいまだ張るしさ


搾乳上手くできないから8くんに飲ませるしかないしで、、



披露宴、二次会とお酒問題はずっと心配だったの、、




あぁHISAKOさんの言葉に救われたえーんキラキラ






そして

「うちの子、まだ3時間とかで起きるんですが驚き

と、


これまた気になってた事を聞いてみたら





HISAKOさん

「うん!まだまだ全然そんなもんよ!

昼間、刺激的なことがあったら夜寝なかったり

寝てもすぐ起きたり

これからもっとそういう事が増えてくと思うけど

成長してる証だから!

気にしない気にしない〜!♪」



って

ポジティブな言葉をもらえてあたしゃ元気出たよえーんえーんえーんドキドキ





すごい、、


これがHISAKOさんパワーか、、!





直にHISAKOさんの言葉のパワーをもらい元気出たし、自信ついたぁぁぁ


めちゃくちゃ贅沢な時間だったぐすんキラキラ



帰ってから、何の心配もなく8くんにおっぱいあげられたよ♪





ありがとうございました!!!




この日に付けてたアクセサリーはこれおん




イベントバナー