元SDN48そして今は人気ブロガー光上せあら

せあらアメブロ


披露宴、そしてその後は二次会だったのニコニコ






せあらが

「アメブロ仲間のところ連れてくー!」

って言ってくれて、、、








会えたえーんキラキラ




桃さん!クロさん!



う、うれしいぃぃぃ





アメブロやってる方は誰もが知るトップブロガーのお2人えーんキラキラ


もちろん見てるし、勝手に存じ上げてます!

まさか喋れるなんて、、!





そして快く写真も撮ってくれたのよえーんドキドキ






「写真SNS大丈夫ですか?」

って確認したら



「フリー素材だからokよ爆笑

って


クロさんの答え方が面白い泣き笑いドキドキ







桃さんも癒し系で、ほわほわしてて

なんか私、久しぶりのお酒で酔っ払ってたから

まともに話せなかったのが悔やまれるーえーん






私、小心者だからなかなか自分から行けないのよ(´・ω・`)



「あぁ〜キラキラしてるな〜」


ってなって遠くから見てるタイプ泣き笑い







こんな風に紹介してくれたせあらに感謝ドキドキ




私のポーズはなんなのさ



ダサさ、極まりない笑い泣き




桃さんが着てたドレス、これだったのか!

かわいい〜お似合いだったおねがい


クロさんの着てたドレスは、胸元にボリュームあってこうゆうタイプも着てみたくなったラブラブ



イベントバナー