旦那っちに8くんを託して美容院行ってきたよ!




明日は光上せあらの結婚式だからね

せめて髪だけでも綺麗にしておきたくて滝汗ラブラブ






久々の1人時間にテンション上がる!





やっぱ大事だわ、、


こういう時間!!!






なので今日はブログ更新率高めです笑い泣き





美容院はいつもお世話になってる渋谷のVAICE


カズさんにお願いすれば、もう安心だからさ



特にカットが大好きなんです♪

前髪って印象をすごく左右すると思うんだけど

絶妙なバランスで切ってくれて

必ず私好みにしてくれるえーんドキドキ







10センチくらい切ったーーー!



あーーーさっぱり最高



仕上げにオイル塗ってくれた♪




お気に入りケイトスペードのiPhoneケース!



使い過ぎて年季入ってきた笑い泣き

表面のコーティング?

剥がれかけてる笑い泣き





髪の毛がツルツル、サラサラよ!




ママになってもおしゃれを忘れたくない!


と言うか、忘れちゃいけない気がする!笑









8くんブレス付けて、ちょっとおしゃれして美容院行ってきたよおねがい



美容院っておしゃれさんの集いだから

毎回緊張するのは私だけ?笑



明日はこのネックレスも付けようかな


明日の服も決めなきゃ〜!!




せあらの結婚式前に美容院行って来れてよかったラブ




イベントバナー