帰宅してからがドタバタ過ぎた、、!



帰宅したのが18時ごろだったんだけど、旦那っちが貰ってきた紙に


夕食は18時ごろまでに

と書いてあって



やばいヤバい滝汗






ネットで調べると大腸検査の前日の食事は20時ごろまでとか、まぁ色々諸説あるみたいなのですが早いに越したことはないってことで






大慌てで作ったよ滝汗




手前は私、奥が旦那っち






私のは牛肉だけどほとんど赤身で、大腸検査の前日赤身肉ならokとのこと



旦那っちに選んでもらおうと思って牛肉の赤身と、鶏肉買っといたけど鶏肉が食べたいってことだったので

雑炊&鶏肉(皮無し)&じゃがいも



野菜はじゃがいもだけokみたいウインク






食事完了して、8くんの離乳食とお風呂と寝かしつけも完了して


やっと自分の時間!!






と言っても旦那っち5時から2時間かけて下剤を飲み続けるみたいだし

夜間授乳もあるので私も早く寝るぞチュー






いつもお世話になってるカズさんに今回もカットしてもらいました♪






カズさんのカット、乾かすときもすぐまとまってくれて安心感ある!

好きなんだキラキラ


髪が生き返るとテンション上がりますよねおねがい


4wayのバッグ、形かわいいよラブ

今度書きます



このワンピース

めちゃくちゃ気に入ってしまった!


みんなに間近で見てもらいたいってくらい(笑)、

細かなお花の刺繍がかわいい♪

そしてミント色が春っぽくていいよねラブラブ





トップス白の方が良かったかも!

白だともう少し甘めな雰囲気になるかな?






トップスはダークエンジェルの透け感あるタイプだけど、下にユニクロの黒のヒートテックきてるからほぼ黒のロンTに見えますねにやり



ダークエンジェル、そしてワンピース買ったRyuRyuのクーポン貼っておきます♪

RyuRyuのクーポン7日〜


ダークエンジェルのクーポン9日20時〜2時間限定