つづき









ハワイ4日目(7/2)


Hマートでジョバンニのガーリックシュリンプを楽しんだあとはアラモアナセンターを目指して歩いて移動!




アメリカ独立記念日(7/4)が近かったからか

大きな国旗の旗発見!




Aloha〜🤙






サメから人間の足、出とるー!!



カカアコは歩いてるだけで楽しいよ音譜




逆を言ったら

楽しくなきゃこんなに歩けない泣き笑いドキドキ


色んなウォールアートの場所で写真撮ったり

寄り道してるから相当歩いたよこの日は笑







そうそう、寄り道と言えばひらめき電球

オーガニック系のスーパーを発見したから

愛用してるジョヴァンニのシャンプーあるかぷらっと入店


スーパーの名前は忘れましたあせる

カカアコのHマートのすぐ近くだった!


あったー!

日本だとコスメキッチンとかに置いてあるシャンプー


これ愛用してるのドキドキ


↑なんならこれハワイに持って行って

ヒルトンで毎日使ってたよ泣き笑いドキドキ


こんなに安いなら今度から現地調達しよっと笑





日本の半額以下だった目がハート


ジョヴァンニはハワイの方が安い!!




オーガニックのシャンプーやトリートメントなんだけどしっかり効果感じられるし

良い匂いで好きなんだよ〜



日本はまだまだオーガニック商品お高めだからねあせる


本場アメリカだとこんなに安いのか〜

と感激したよ!






てかコスメキッチンで置いてあるようなオーガニック商品がこれでもかってくらい置いてあって

どれもコスキチより安くてテンション上がった〜♪







「赤ちゃんの日焼け止めはありますか?」

って頑張って英語で聞いた笑



売り場に連れてってもらったよ♪



日本で購入するよりかは、やっぱ全然安いね!





ただ探してたアロベビーはなかったあせる


待って、書きながら気づいたけど

これ日本のブランドかもびっくり



アメリカかと思ってた、そりゃ置いてないわけだ!笑





WHOLE FOODS到着!




リアルタイムのブログにも詳しく書きましたニコニコ

よかったら見てね尻無浜冴美『ハワイの有名スーパー!ホールフーズマーケット』ガーリックシュリンプで腹ごしらえした後は〜ハワイで有名なWhole Foods Market!行ってきたよ今回で3回目のハワイなんだけど意外とホールフーズ来る…リンクameblo.jp




とにかくこのスーパーマーケットはハワイで有名だし、人気だよね!


日本人観光客も沢山きてたよチュー




Whole Foods Marketもオーガニック商品が沢山置いてあるし日本で買うとお高めだから

やっぱ海外の方がオーガニックは浸透してるなって印象キラキラ


 


やっぱスーパー巡り、楽しすぎる!!


海外旅行先でスーパー巡りは欠かせないねキメてる






つづく



イベントバナー