お待たせしました

大分空いてしまって、なかなかハワイから帰ってこれない笑い泣き



飽きずに読んでいただけると嬉しいですあせる



と言うことでつづき








ハワイ3日目(7/1)



夕方までクヒオビーチで楽しんだあとは〜



ワイキキを待ちぶら♪





お目当てが

18:30から始まるフラダンスショー!


早い時間からビーチ来ても、8くんの体力がもたないと思ったから

全体的に予定を遅めにしてましたニコニコ




なんかね、この日はアメリカ独立記念日(7/4)をお祝いしてなのか屋台がずらっと並んでてお祭りムードクラッカー



3度目のワイキキだけど、こんな風になってるの初めて見た目



人もいっぱい、出店もいっぱい




フレッシュジュースが豪快に作られていたり




なんとLAWSONも発見ひらめき電球


ハワイにもLAWSONがあるのか〜


これまた4年前にはなかったと思うから、ハワイの進化って早いよねキョロキョロキラキラ





路上では葉っぱで身を隠して、人を驚かしてる芸を披露してる人もいた泣き笑い




みんな声を出してて驚いてて、海外でこうゆうの見たの初めてだったから新鮮で面白かった泣き笑いドキドキ




ハワイってほんと歩いてるだけで楽しいのよ


いろんな発見がある〜




お目当てのフラダンスショー!





18:30ぴったりくらいに着いたら、人でいっぱい

賑わってました♪


場所はカメハメハ大王の銅像の近くだよ






だんだん日も暮れて、サンセットの中で見るフラダンスショーは癒し効果がハンパじゃない目がハート



ハワイらしい音楽が鳴り響いてて、みんなゆったりとフラダンスを見つめてて

ハワイらしい時間を過ごせて最高でしたおねがい





ちょっと早めに切り上げて、晩ご飯の買い出し!


またワイキキの街に繰り出しました🏃‍♀️







つづく



8くんの水着と浮き輪はこれひらめき電球


浮き輪はないこと考えられないくらいマストアイテムでした!




イベントバナー