つづき








ハワイ3日目(7/1)


クヒオビーチ到着!


JCBカード提示で無料で乗れるピンクラインでのんびりワイキキの街まで来たよん爆笑





ヤシの木がいいよね

南国きた〜って一気にテンション上がるよ目がハート





午前中は霧雨だったけど昼過ぎからはしっかり晴れてくれました!






自転車のモニュメント発見ひらめき電球


街の中もいちいちオシャレなのよにやり




ワイキキビーチでは遊んだことあったから


「今までで行ったことないところで泳いでみたいよね〜」

ってことでワイキキの街からすぐ行けるクヒオビーチにしたよゲラゲラ



テントもしっかり貼って暑さ対策バッチリね👍


 8くんに用の浮き輪も膨らまして準備ok!




青い海、白い雲、

そしてエメラルドグリーンの海が美しいのよ!!!


ワイキキの街を背にはいチーズ音譜



この水着、トップスもセットになってて程よい透け具合がお気に入りニコニコ




こっちはダイヤモンドベッドを背に記念撮影してみたチョキ



8くん凛々しい表情で、逞しいです不満




波が穏やかでちびっ子8くんと一緒に入りやすかったよ〜



ミキハウスの帽子被せたけど、すぐ嫌がって取っちゃった泣き笑い




浮き輪もこわくないもーん!

って表情です泣き笑い




2日前、ヒルトンのラグーンで練習したから

浮き輪も怖がらずしっかり乗ってくれたよチョキ






ワイキキビーチのすぐ隣のクヒオビーチは

ワイキキビーチより人が少なめでのんびり遊べたよ♪




やっぱハワイの海は最高だよね〜キラキラ




つづく



イベントバナー