つづき







ハワイ2日目(6/30)


ヒルトンの花火を見て!

旦那っちがラスベガスへ行くのをお見送りした後は〜





ヒルトン敷地内をぷらぷら音譜







着いた日からいつもここを通る度、大行列びっくり




ラッパーズアイスクリーム



到着してから、いつも行列なのよ

花火終わりでさらに列が凄かった!!



カウアイ島生まれの人気アイスクリーム屋さんで

ホノルルだとここのヒルトンにしかないみたいひらめき電球


そりゃ人も集中するよねびっくりキラキラ




5年前にもあったのかな〜


無かったような、、!







この日は人がヤバすぎたので、別日にリベンジする事を決意👍


ヒルトン泊まってるからいつでも来れるでしょ〜キメてるってことで




ハワイ着いてまだ行ってなかった

ABCストアへ!





大好きすぎるポテチのマウイスタイル!



このポテチに付いては何度もブログに書いてるね泣き笑い



ほんと好きすぎる、、!





大きいサイズは600円くらい

小さいサイズは400円くらい



うん





絶対お土産に買うー目がハート





続いてはエコバッグ

か、かわいい!!




日焼けしてるキティーちゃんのエコバッグ!

隣には日焼けしたドラえもんチュー



ハワイ限定だってさ!

日焼けしてるなんてレアーキラキラ

2つで20ドル






こっちのタイプの袋は2つで6ドル



日焼けしてるサンリオキャラクターかわいかったラブラブ

ハワイらしさ全開だよね目がハート





ネットでもかわいいの発見!



日焼けキティーちゃん、ドラえもんはABCストア限定だからネットにはないけど

やっぱハワイの雰囲気って癒される〜🤙🌺




この日は下調べだけにしておいて、買わず!

大体の値段を把握しとくの大事だよねにやり



飲み物も物価高でお高めなので、ヒルトン内にあった機械で水汲んで帰りましたひらめき電球



ちりつもよね!



無料で水入れられるの有り難かったな〜

この機械には随分お世話になりましたキメてる





物価高ハワイで、お金使う所と節約する所

上手くメリハリつけて楽しんだよチョキ





あ、ドラえもんはあった

でも現地と比べるとお値段は倍以上だねあせる

めちゃかわいかったよラブ




イベントバナー