ずっと気になってた抱っこ紐での

前抱っこ!




8くん前抱っこデビューさせましたクラッカー




抱っこ紐はずっとエルゴを愛用中



昨日このブログがアメトピになりました

ありがたや〜


ハワイでももちろん大活躍してくれたよ!






抱っこ紐って色んなところから出てるし悩むと思うけど、エルゴはとにかくみんなが使ってて

そう言った意味の安心感は強い!笑



そしてデパートで試着した時、止める箇所が2箇所と少なくて自分1人で簡単に着けられるから

改めてエルゴにして良かった👍




旦那っちに

「ズボンが写ってないじゃん!」

とやり直しさせられたのでこちら




おソロいを履かせました


ハワイでポロが安かったのよんキメてる



ちなみに旦那っちのこのズボンはkidsのL!笑




スーパー行く途中に祭やってたけど

エイトくん病み上がりなので通っただけにしておいた!


生地が麻で風通しすっごく良くて蒸れない!



この時期、蒸れないの大事

深夜1:59まで最大40%オフになるみたい指差し

フォロワーさん限定クーポン

特別クーポン貼っておきます♪





トップスはこれ

これ楽すぎて、追加でもう一枚欲しいな〜


ノースリーブすぎない、丁度いいノースリーブだから涼しくて重宝してますチョキ





8くんがもう少し大きくなったらお祭りではしゃぐんだろうな〜おねがい


大きくなったら花火大会にも連れて行ってあげたい♪



イベントバナー