つづき








ハワイ2日目(6/30)



ワイケレでショッピングしたあとは

一旦ホテルへ戻って〜



買った物を置きにお部屋へGO!



ちなみにハイハイしまくるエイトくんの為に

部屋にはレジャーシートを敷いてました👍




ヒルトンの敷地内にはこんなかわいいモニュメントが!

𓆉𓇼🄰🄻🄾🄷🄰𓆉𓇼



ハワイではKEENの靴ばっか履いてましたニコニコ
抱っこしても安心
やっぱあみ編みかわいいな〜ラブラブ




みんなで再出発


向かった先は

ロイヤルハワイアンセンター




お目当てはここだよ〜音譜





ウルフギャング !




ここもハワイ来る度、必ず来るお気に入りのお店目がハート


お店向かってる途中、8くんは寝ました

チャンス到来!




高級店ウルフギャング

通常の時間はお高いけどなんとハッピーアワーがあるラブ


ハッピーアワーはリーズナブルだよ!



ステーキ屋さんのお肉が入ったステーキスライダーは最高よ目がハート



ビールとお通し?のパン




久しぶりのお酒でテンションもアップ

完母だから、最近はほぼアルコール飲んでないキョロキョロ





ハッピーアワー

通常ならカウンター席かテラス席なんだけど

ベビー連れを配慮していただきテーブルへ案内してくれましたぐすんドキドキ


お心遣いも一流


やっぱ一流はちがう!!





海外旅行先でベビーカー使うなら、リベル以外は考えられないキメてる

小さくなって軽くて、めちゃくちゃ楽よ




さっき言ってたステーキスライダー


分厚いお肉がぎっしりキラキラ



ロコモコもボリュームあってみんなでシェアするには充分チョキ






ウルフギャングのハッピーアワーはほんとリーズナブルでオススメ


ハワイ行ったら必ず行くよ{emoji:594_char4.png.キメてる}