誕生日ディナーは今年もここ

ニューオータニのトレーダーヴィクス






去年もここだったから2年連続ですニコニコ


 向かってる電車の中で 8くん寝た笑い泣き



食事中に寝てくれ笑い泣き





ドリンクメニュー

デザインがかわいい!


ノンアルコールカクテルにしたよ



私は手前の黄色いやつ

ヨーグルトとマンゴーのフローズン


奥は旦那っち

いちごとバナナのスムージーだったはずひらめき電球



ちょうちょ!

これが美味しいんですよ目がハート



軽く炙って食べるよ




シーザーサラダ




フライドライスって名前だけど炒飯って感じで

丁度いい味付けでさらっと食べられちゃうよだれ飛び出すハート


このスペアリブが肉肉しくて美味しいのよ!


これもう1本追加したキメてる



絶対衛生的にばっちぃのは重々承知ですが

赤ちゃん用のイスのベルトを静かにかみかみ!


落ち着くのか大人しくしてくれてて

おかげでゆっくりご飯できた笑い泣きキラキラ




ベルトは拭きましたあせる




デザートにレモンチーズケーキを注文





お店の方がメッセージカードとロウソク付けてくれて誕生日って感じがして

すっごく嬉しかったなおねがい




プレゼントでもらった8くんアクセサリーもつけて行きました♪



去年まだお腹の中だった我が子と

今年はこうして一緒にこれで幸せなことだね音譜






お祝いしてくれてありがとー!!




イベントバナー