誕生日ディナーはホテルニューオータニの

トレーダーヴィックス

へ行ってきました爆笑









https://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/vics/





旦那っちが子どもの頃よく連れてきてもらった大好きなお店と言うことで音譜






前に、義父母と4人できたり、2人でも来たことあったけど


結婚してからは初めてひらめき電球






久しぶりに来たら、美味しいし

しかも楽しいんです!



店の雰囲気がディズニーランドっぽくて、ジャングルっぽくてなんか楽しいゲラゲラアップ







頼んだ物は


⭐️フルーツパンチ(ノンアルコールカクテル)

⭐️ビーフ チョーチョー

⭐️スペアリブ

⭐️フライドライス(炒飯)

⭐️オニオンスープ

⭐️トレーダービクスサラダ









まずスペアリブとチョーチョー、そして炒飯がきたよゲラゲラ





お義母さんが

「炒飯が美味しかったよ」

って言ってたけどメニュー表から見つからなくてキョロキョロ



お店の人に聞いたらフライドライス=炒飯

でした👍






今回お目当てのチョーチョー🦋


ソースの器が蝶々の形になってるからチョーチョーだよ!たぶん!笑






店員さん

「食べる前に5秒くらい炙ってください」

とのことでひらめき電球






温かい状態で食べられて

柔らかくて美味しかったラブ






オニオンスープは味が濃厚!


さすがニューオータニキラキラ






一番最後にサラダがきて、2人ともこの時点で結果お腹いっぱいになってしまってた笑い泣き



お腹の子のためにも、野菜もしっかり食べないとね👍




お腹いっぱいだったけど、せっかくなのでデザートでバナナのフリットを頼んだら

Happy birthdayカードが!


嬉しいな〜おねがい







誕生日ディナー贅沢して、誕生日なんだな〜と実感が湧いてきた照れ






33歳はママって言う新しいスタートをきるので頑張っていくぞ!!!