つづき







ハワイ1日目(6/29)



アラモアナの楽天ラウンジやフードコートでご飯も食べて


そうこうしてたらチェックインの時間がきたよ!




ホテルに入れるー目がハート

早く休みたい!笑



ってことで

ヒルトンハワイアンヴィレッジにlet's go音譜








今回泊まったのはタパタワーの23階



一昨年くらいに改装されたばかりの綺麗なお部屋にテンション上がった♪

エクストラベッドもあるビックリマーク


大人4人、子ども1人だったから念の為お願いしました






そしてオーシャンビュー!


妹も嬉しそう!



景色良すぎる、、

やばいドキドキ



ワイキキの海が美しくて、青い空が綺麗だしもう非日常ですよ!


最高ですよ!






お願いしてた電気ケトルもしっかり用意してくれてましたニコニコ





このケトルにめちゃくちゃ助けられたのよ

離乳食温めるのに大活躍でした!!!




だってねケトルの後ろにコーヒー用のポットみたいなのはあるけど

悪魔でコーヒー用だからちょっとずつ上からお湯が出る仕組み



手前のケトルが無かったら離乳食温めとか

夜食にカップ麺も食べられなかったよ!


ほんと助かった〜あせる





ちなみにどん兵衛は持ち込みokだから4つ持ってきて夜食に食べたりしてました

ちなみにハワイで買ったら5ドル、750円くらい笑い泣き



持ってきて正解!笑






タパタワーって海沿いではないんだけど

バルコニーから十分海が見えて美しかったよ〜ラブ




贅沢な景色!


ここで7泊9日のスタートだラブラブチョキ




【HIS】旅行プログラム