つづき







ハワイ1日目(6/29)



時間もちょうどお昼時になって

アラモアナで食べると決めていた物を求めてフードコートへ、、!







フードコートにある

Chick-fil-A


着いてびっくり


めちゃ並んでたよキョロキョロ







ここもCAの友達にオススメしてもらったところ


もうね、信者ですから!笑

オススメしてもらった所しか行ってないよ、むしろ笑い泣きラブラブ





メニューはこんな感じ

日本語メニューありがたやキラキラ





チキン専門のハンバーガー屋さんなんだけど

アメリカでしか食べれないみたい


お昼どき、凄い人気でここだけ異常に混んでたよキョロキョロドキドキ






友達曰く、ワッフル状に切られたポテトにつけて食べるソースが選べて


ハニーマスタードのソースがおいしいって

ソースを色々選べたからハニーマスタード2こ


左上の白のヤツ

その隣の紫のヤツにしました





なんでこれにしたかは忘れたんだけどさ笑

白のヤツは確かピリ辛系

紫はフルーツ系だったような、、ひらめき電球



違ったらすみません泣き笑い




ワッフル形のポテトが食べ応えあって、ホクホクでめちゃくちゃ美味しかった!




飲み物がやたらおっきくて

アメリカを感じて嬉しかった照れ




量が多いだろうと思ってセットを2つだけにして4人でシェア



お肉はこんな感じ!



ボリュームあって、お肉も美味しかったけど

パンが美味しかったな!♪





アラモアナ行ったら食べてみてください目がハート


Chick-fil-Aのお店、すっごく人気だよ〜ラブラブ




イベントバナー