つづき






無事ハワイ到着




機内で寝る気満々だったからコンタクト外してメガネにしてたのに

8くん終始暴れてたから一睡もできなかったよね魂が抜ける






さっそく虹が見れてハッピー虹






まずは宿泊先のヒルトンハワイアンヴィレッジへキャリーケースを置きに向かいました








予約してたオプションでホテルへ向かいます





リアルタイムでも書いたけどさ





なんとびっくり


リムジンだったリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前ドキドキドキドキドキドキ



空港→ホテルまでの送迎の

普通のオプションを付けただけよ



プラス料金とか払ってないよキョロキョロ






着いた瞬間からラッキーだったチョキ



HISの現地スタッフの方が


「予約人数が5人だったからリムジンにしました

狭かったですか?」





狭いわけがない笑い泣きラブラブ







ジョークが効いててなんかおちゃめな人だったな〜


スタートから有難いよね😌






ヒルトンで荷物を預けて

そうこうしてたらアラモアナがオープンする10時になったので



みんなで散歩がてら徒歩でアラモアナへレッツゴー音譜





運河も越えるよ〜



まぁ浮かれるよね笑い泣きラブラブ


4年ぶりのハワイだもん






ヒルトンからアラモアナまで徒歩20分くらいかな




ねぇ、このポーズ好きなの?




なんでこのポーズばっかしてんのよ笑い泣き







道を調べながら進むよっと




ただし!


信号渡る時にながらスマホしてると罰金なので気を付けてください


もちろん日本でもながらスマホは良くないけど

ハワイの方が厳しいイメージ



知り合いが罰金取られてましたあせる


罰金は15ドル〜30ドルみたいよ





せっかくの楽しい旅行が、罰金とかなったらショックよねおーっ!


日本よりも厳しいから気をつけてください!




イベントバナー