つづき


ハワイ1日目(6/29)





搭乗前に離乳食を食べさせたかったのですが爆睡かましてたので食べさせることができず笑い泣き





機内食ゆっくり食べたかったからその前に離乳食を済ませました👍


まだ入国前だから鶏肉のおかゆokひらめき電球






アメリカに肉の持ち込みできなくてこれから約1週間、8くんは肉系食べれなくなっちゃうから


ギリギリまで肉を食べさせたかったから機内の離乳食はこれにしたよニコニコ





なんかグズグズだったけど
どうにか食べさせることができて〜





私も機内食をゆっくり食べることができた!




機内食とセットで水1本貰えたんだけど
その他にも搭乗直前に持ってた空のペットボトルに水入れて準備しましたひらめき電球


授乳してると喉乾くから水は多めにウインク







行きはほぼ寝なくてグズグズしてたのでこんな風に旦那っちや母、この写真にはいないけど妹とみんなで8くんをあやしてた〜




ちなみにZIPAIRのvalueオプションで事前に席を選べたので



一番後方の席にしました





そしたらCAやってる友達にも


「一番後ろにしておいて間違いないよ〜」

とのお墨付き!






機内食が置いてある広い空間って言うの?


そこで子どもをあやしてる人って多いらしいニコニコ






そこにすぐ行けるし、トイレも近いし

CAさんも近いから何かあった時も安心👍


グズグズし出したら広い空間にすぐ逃げ込めてうろうろ歩き回れて何かと便利だったよ





一番後ろの席にしておいて正解だった〜!





着陸直前はこんな感じでした




この前も書いたけど心配だった気圧の変化の

耳抜き問題は大丈夫でしたチョキ






トータルで振り返ると

赤ちゃんとの飛行機は意外とイケる!キメてる



ずっとギャン泣きってことはまず無いし

困ったら抱っこして、邪魔にならない所をうろうろしてればおけ!笑



子どもの年齢にもよるかもですが、、






生後8ヶ月は案外大丈夫でした👍



今回乗り越えて飛行機は自信ついたな〜




ハワイのことストーリーにまとめてるのでインスタも良かったらゲラゲラ

尻無浜冴美いんすた



イベントバナー