今日が30時間くらいある感覚



時差で眠い

今ハワイだと2時だからどうりで眠いわけだネガティブ






でもここで寝ちゃうと夜中変な時間に起きて、

後悔しそうなので絶える、、



絶えるんだ!!





あと少しだけ頑張って起きてよっとネガティブ









と言うことで無事に帰国✈️



飛行機から今回泊まったヒルトンハワイアンヴィレッジが見えた!




この写真だとどこ?って感じですが笑い泣き







機内食美味しかった〜目がハート


私が頼んだのはハヤシライス


今回ZIPAIRで行って

荷物&機内食セットのオプションを5人分付けたのひらめき電球






なので8くん用の機内食も大人と同じのが貰えて

チキンのホワイトソースかかったやつにしたんだけど


こっちの方がお気に入り!


機内では「推しの子」を見て過ごしてました♪






うんちたんまりしてスッキリしたんだろうな笑い泣きキラキラ


ミキハウスの姉妹ブランド

ポケットビスケッツのロンパースがかわいくてハワイでも沢山着せてました🤙🌺





ZIPAIRの機内、Wi-Fi無料で使えるし

iPadやiPhone置くスペースも確立されてて







なんてったって安い!

JALのLCCだからしっかりしてるし

すっごく良かったよ〜おねがいキラキラ






また行きたい


早くも行きたいよハワイ!





家帰って暴れてデコ打ったから赤ちゃん用冷えピタ貼っといた泣き笑い



海外から帰国したらやっぱ日本食が食べたいよねにやり







ドルで考えたら5ドルくらい?


パニーニ1こでこのカツ丼余裕で2つ食べれちゃうなんて!



日本は安くて美味しくて素晴らしい!!!





 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー