今日は朝からコラムの仕事があり9時に出発






なので昨夜から念入りに準備👍




そう、、






旦那っちに8くんを任せるために!!






combiのマグを綺麗に洗って

新しい麦茶を入れて置いてわかりやすい場所に!






お昼の離乳食、1食分をジップロックに入れてスイカバーの隣に!



ここなら分かりやすいはず



IKEAのジップロックがかわいくてほんと使える!




赤ちゃん産まれてから、ジップロックの出番が増えたな〜キョロキョロキラキラ


冷凍庫は相変わらず、生活感ありまくり






もし仕事が長引いたように、おやつ!


そして離乳食の食器も添えて👍



よし、これで大丈夫だろう照れ






ほんとは準備しなくても

場所を把握して勝手にやっておいてくれたらもっと最高!笑








でもさ、付き合いだしてからかれこれ11年


ここまできたら旦那っちと私の得意不得意が何となくわかるから

キッチン周りわからない旦那っちには

これくらい分かりやすいように準備してた方が後々自分も楽なのよね笑い泣き







「あれはどこ〜?これはどこ〜?」


と連絡が何度もくるより

前もって用意しておいた方がお互いノンストレス👍







逆にお片付け苦手だから、片付け全般は旦那っち担当!


あと機械系はさっぱりわからんから頼りまくりです滝汗滝汗







すっぴん隠すのに帽子ってほんと便利よね


これ熱海、鹿児島にも持ってったやつ


明日まで10%オフみたい♪





UVカットの薄手の上着はこの時期一枚あると便利ニコニコ





接触冷感で、さらっとした着心地が気に入ってますキラキラ


親指だせる作りで、手の甲までしっかり隠せるのも嬉しい



スマホすぐカバンの中で行方不明になるから

スマホポシェット使い始めましたチュー





しかもプチプラだから、8くんに紐かじられても気にならない!笑



このカバンの色とマッチしてて、統一感あるチョキ


スマホ出しちゃってるからぺちゃんこだけどさ笑









大好きなパンお土産に買って帰りますビックリマーク




イベントバナー