この前テレビで紹介されてたパンが食べたいと

妹からリクエストされて




パスポート受け取ったあとちょうど新宿居たから

GETしてきたのだ、、、!






ミニヨン!





サイベックスのベビーカー、運転しやすくて最高!



坂上&指原のつぶれない店で紹介されてたからか

凄い人だったよキョロキョロ







私行った時はタイミング良かったのか2、3人しか並んでなかったけど





私の後ろにあれよあれよと列ができてたよ






ここ仕事の時とか何度も前通ったことあったけど全然気にしてなくて爆笑




妹にテレビで紹介されてたって教えてもらってから私も食べてみたくなっちゃって


みんなの分を購入👍






Bセット1つと、単品でさつまいも2つを

みんなでシェア♪






肝心のお味は、、、!




パンがモチっとしてて、表面はパリッとしてる


しかもほんのり甘くて美味しい!!!





びっくりしたのがさつまいもひらめき電球




中にギュッと詰まっててさつまいもはハマったね!

もうすぐにでも食べたいもん




2こしか買ってないこと、後悔よ


妹にあげたくなかったもんね笑






えーーー


こんな美味しいならテレビ紹介される前から買っておけば良かったチュー




今まで食べてこなかった分

これからいっぱい食べてやるーーーチュー








新宿行った際はぜひ!

ほんとおすすめラブ




イベントバナー