ついに行ってこれました〜





いちにいさん!





ブロガー仲間のせあらの家でご馳走になってからすっかり好きになってしまった

出汁しゃぶしゃぶのいちにいさん






19時半ごろ行ったら店内満席



ラストオーダーも近かったし

「今日はもう厳しいと思います」


って言われたんだけど






「そこをなんとか!東京から食べに来たんです!

さくっと食べて帰ります!」

とごねた滝汗




諦めが悪くてすみません。笑







そしたら

「ばらばらになってしまうかもしれませんが

空き次第ご案内しますね」


と言ってくれた!



優しいえーんキラキラ








いや〜甘く見てました、、



きっと席数も多くて平日だし大丈夫だろうと思ってたけど予約必要だったね



次回からは絶対に予約マストです!!







20時前くらいに席に座ることができて

なんと広々、座敷席





みんな一緒に座れました〜ツイてる!!




 8くんようにイスも用意してくださってたおねがい





そう言えば飲食店で子ども用の椅子に座るの初めてひらめき電球


いつから使えるようになるんだろう〜って気になってたけど、この椅子は7ヶ月からみたい





首元のチョーカー外して

仕事終わりの疲れたおじさん風泣き笑い




メニューはこんな感じ


黒豚しゃぶの単品2人前と

いちの味2人前をみんなでシェア



鹿児島の名物

とんこつ大好きすぎる!!左のやつ


黒豚って美味しいんだよね〜



しかもそれを専用の出汁につけて食べるのよ




これこれ


この透き通った出汁がさっぱりしてて最高に美味しいのよ!!!



やばい、、


しみる!!!

しかもネギたっぷりで食べるのがまた最高すぎるぜ



あのね、弟や妹そして母もどハマりしてた!!


いや、わかるよハマる気持ち

ほんと美味しいもん



アメブロ仲間のせあらもどハマりしてて定期的に楽天で購入してるって言ってた




すごく人気で入荷待ちとかになるって言ってたよキョロキョロ





いちの味コースの雑炊も、上品な味でサラッと食べられましたキラキラ




デザートまでしっかり美味しかった!



書いてる側からもう食べたい笑い泣きラブラブ



いちにいさん最高すぎたチョキ


イベントバナー