8くん産まれて遂にご対面できたー爆笑



アメブロの新米ママ部門でいつも上位

ブロガーとしても人気者のせあらは実はもう10年以上の仲なんです音譜


https://ameblo.jp/seara-kojo/




せあらの子どもちゃんたちには会ったことあったけど、8くんを会わせるのは初めて!




どんな感じになるかな〜

ってドキドキだったんだけど




2人が8くんのことぎゅーしてくれたラブ






8くんのこの顔!笑


すっごく嬉しかったんだろうな照れラブラブ







泣いてたらおでこにちゅうしてくれたよ!


なんだこの光景!悶える!

かわいすぎ!!




8くんとは1歳離れてるお兄ちゃんおねがい





2人とも8くんにずっと優しくしてくれて


特に2歳の娘ちゃんは8くんがぐずぐずだとすぐ心配してくれて色んなおもちゃを貸してくれたり

頭なでなでしてくれたり!




優しいお姉ちゃんをやってくれましたおねがいドキドキ




子どもたちって何しでかすかわからなくてヒヤヒヤだったけど笑





2人とも優しく接してくれて

8くんも楽しかったのか興奮して大きな声出てました笑い泣き





せあらがよくオススメってブログに書いてる

いちにさんの鍋を食べさせてもらったんだけど本気で美味しすぎた!




ブログ読んで気になってたから食べられて嬉しい♪


特にそばつゆが美味しいのよ!




私、これ頼むわチューラブラブ




イベントバナー