生後8ヶ月手前にして、、




歯を発見!!!





ランニングのロンパース、最近大活躍!


着せるのが楽キメてる

そして接触冷感ね👍



めっちゃ手、突っ込んでごめん滝汗







この前の6,7ヶ月健診のとき先生のチェックでは


「まだですね〜」


って感じだったのですが

昨日母が8くんに指をかじられた時に気付いたの!








ガシッと抑えつけてごめん。笑






白いのがちょこんと顔出してる!

見えにくいかも




ハイハイやつかまり立ち、伝い歩きは早めだったけど歯は周りに比べたら遅めでしたニコニコ



ほんと赤ちゃんの成長って十人十色だよね♪







最初はガーゼで拭くくらいでいいんだよね?



もっとしっかり生え出したら

歯磨きしなくちゃよね真顔







イベントバナー