届きました!



待ってました!






この前の楽天スーパーセールで購入した

大量のベビーフード!




和光堂の栄養マルシェ!


ランチシリーズ♪これを2セットに




グーグーキッチン、10袋パックを2箱ニヤリ




グッドタイミング〜



と言うのも明日から8くんと初めての旅行!

義父母と旦那っちと行ってきますニコニコ






ハワイが初旅行になる予定でしたが

去年、義父母に性別発表をした大好きなお宿に泊まれることになったので目がハート




みんなでゆっくりしようと言うことで急遽決まりました〜♪





旅行準備してるけど絶対忘れ物しそう、、


てか離乳食何個持って行けばいいんだ?

おやつどれくらい?


完母だけど一応粉ミルク持ってく?



使い慣れてる食器とスプーンも必要だよね















これ、おわる?真顔









いや、ハワイ行く前に熱海旅行あってよかったわ、、




めちゃくちゃ予行練習になる。。


準備にこんな時間かかるってことをまず知れたのがでかい滝汗





和光堂の離乳食、ポチってなかったら明日朝イチで買いに行くところだったな滝汗




あとの準備は明日でいいかな真顔




夜間授乳に備えて寝ますあせる


イベントバナー