旦那っちに発表した翌日はビックリマーク









旅先でお義父さんお義母さんに

ジェンダーリビールバルーン🎈





お義父さんもお義母さんも

「早く知りたい〜♪」



って言ってくれてたので宿に着いてすぐさま準備開始チュー







⬆️バルーンの「Boy or Girl」の文字が全然見えてないし笑い泣き







準備してる間、お義父さんお義母さんには部屋へ戻ってもらってたので

そわそわしながら来るのを待ってましたチュー音譜














いよいよ発表会!!!


















まさかの風船が割れないトラブル!!!🤣





旦那っちの時はあんなにキレイに弾けたのになんで🤣🤣🤣



まぁこんなハプニングも込みでめっちゃ楽しかった笑い泣きラブラブ








宿の方にサプライズする事を伝えてたら、近くで見ててくれて一緒にお祝いしてくれたのおねがい








どっちでも嬉しいって言われてたのですが旦那っちはひとりっ子なので男の子ってわかってより嬉しそうだったラブアップアップ








お互いの家にとって初孫!


みんながほんとに待ち望んでくれてるので身体に気をつけながらマタニティライフを楽しもうと思います爆笑キラキラ