完全に8くんの風邪がうつりました昇天


喉が痛いです







そんでもって体調悪いのに8くんなかなか寝ないしね、、


早く寝て休みたいのに魂が抜ける





しかも晩ご飯の支度してる時

盛大に頭ごっつんこして

でっかいタンコブできてたよ



保冷剤で冷やそうとしたら全力で嫌がられたから冷えピタ貼ろうかなと思ったが



大人用

とでかい文字で書いてあった無気力






きっとこれ子供用があるから大人用と書かれてるってことよね?


つまり貼っちゃだめよね?




あ、やっぱあった!





でもこれさ、0歳児でも大丈夫なのかな?


保冷剤とか氷入れた袋をおでこに当てても全力で嫌がるから

冷えピタとか密着するタイプをおでこに貼った方が早い気がしてきた真顔



暴れまくって保冷剤で冷やせない昇天







この前のチャノマで頭ごっつんこした時も

氷頂いたけど結局嫌がってなかなか冷やせなかったの汗





そして今後もぶつけるであろうから

今のうちに用意しておこうかなにっこりにっこり







喉痛いからポカリ飲みたいけど

家にこれしかない





赤ちゃん用だけど私が飲もうかなにっこりにっこり




喉痛い!





イベントバナー