大好きなママ友と集まったよ〜






ブログでお馴染み、横町ももこちゃん!


そしてタレントしてるまぁみちゃんとモデルのしまだちゃんの4人で集合





来週ももちゃんが誕生日なので




チャノマでお祝いしましたラブ







2日ぶりのチャノマ!

2日前は代官山店、今回は二子玉川店


チャノマお気に入りすぎる!笑



ご飯もヘルシーで間違いなく美味しい!







小上がり席が

子どもをゴロンとさせられて便利なのよ〜チュー







ステイトオブエスケープのバッグをみんなでプレゼント!


気に入ってもらえてよかった〜キラキラ






マザーズバッグで有名だよね♪


カラーバリエーション豊富で私も欲しくなってしまったおねがいラブラブ








チャノマでご飯してる最中

8くんが思いっきし頭をテーブルにごっつんしたのよ驚き




そしたら店員さんが

「私の私物なのですがハンカチよかったら使ってください」

って


氷入った袋をハンカチに包んで持ってきてくれたの







ハンカチ汚しちゃうと悪いし

ガーゼ持ってたので直ぐにお返ししたのですが


その心遣いがすっごく嬉しくて嬉しくて!





更にチャノマ好きになったよぉぉぉえーんラブラブ




散々暴れた挙句、コロッと寝たよ



KO負けしてのびてる選手みたい笑




この前も鼻の下ケガしたばかりだし

最近ケガが絶えないな滝汗滝汗




帰り際にもお店の方が、新しい氷を用意してくださったりみなさん心配して声かけてくれて

優しさが嬉しかった





ありがとうございましたおねがい



イベントバナー