8くんと1ヶ月違い!


月齢がすっごく近くて、同じ男の子のママ友とランチしたよよだれ飛び出すハート





相変わらずベビのカメラ目線は難しいよね!笑







ベビ同士は月齢近いけど


ママ同士はなんと10歳差泣き笑い







23歳のママはもう全てがフレッシュでパワフルで

それはもうこっちまで元気もらえたわよ!




私なんて毎日へとへと魂が抜ける

どうにかこうにか8くんと過ごしてるけど笑






ママ友はこんな風に抱っこして遊ばせたり

ほんとに体力が凄いんだから!




息子くんすっごい楽しそうにしてたから

私も体力に余裕がある時8くんにやってみようかな滝汗






サロンパスやマグネループに頼りながらどうにか子育て頑張ってる日々だけど笑い泣き






そしてやっぱりチャノマはいいよね




代官山のチャノマに初めて行ったけど

座敷?プレイマット席?

が、すっごい広々しててハイハイしまくっても大丈夫!



落ちる心配なかったよ👍



食事も安定して美味しいし

代官山店はソフトドリンク飲み放題でした♪




なのでゆったりのんびり居ちゃいましたおねがいラブラブ




休日ランチは90分制とかかな、たしか!




月齢近い男同士で、通じるものがあったのかもしれないにやり



2人ですっごい戯れあってて

見てて面白かったな〜







ママ友はやっぱ心強い爆笑

ありがと〜キラキラ






スナイデルのトップスかわいいよねラブ



今日着てた服もスナイデルです♪



イベントバナー