いつもより1時間早く8くんがお目覚め!



なので母ちゃん眠いっす大あくび




ベッドから進んで落ちてくし!


ベッドの下にはオムツのストックを敷き詰めてます!



万が一、8くんが落ちちゃった時の

クッション代わりとしてあせる



なにも無いよりかはマシでしょう滝汗


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


ちなみにパンパースの夜用オムツ

おやすみパンツに変えてからオムツ漏れ無くなった!




メンズの8くん

寝相悪くて寝てる間も動きまくるけどそれでも大丈夫、最強よ!!


相性はあるかと思いますがあせる

オススメ!



友達に教えてもらった

マグネループを最近使ってみてる





外出にも付けてきてみたよ


肩こり酷いから効くといいな

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中




このトップスと帽子お気に入り!


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

今日限定で帽子全品15パーセントオフ


あつい!




 

そしてトップスが1,000円安くなっとるよ!

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


買うなら今ですチュー






そしてここのショップ、今日まで

5,000円以上購入で30パーセントオフやってる!



楽天スーパーセールの

スタートダッシュキャンペーンみたいなのでぜひキメてるドキドキ





 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー