プレゼント開ける瞬間ってワクワクするよね目がハート





お膝に8くんを抱えながら!






おててがぱんぱん爆笑飛び出すハート



8くんと一緒に開けてみると〜






か、かわええ



カラフルでめちゃくちゃかわいい!


そしてこうゆうの持ってなかったから嬉しい!!





「早く開けろーー!よこせーーー!」




と言わんばかりの食いつき方






でもここで開けたら大変なことになるのはわかっている



絶対、地面にぽいぽいされるに違いない滝汗

もうわかってるんだ







なので開けるのは家帰ってからよ!




この満面の笑み!




おもちゃ嬉しかったんだねキラキラ

最近新しいおもちゃ買ってなかったからより嬉しかったんだろうなおねがい







動物のブロックおもちゃに

Flkaの歯固め






この前、ママ友にFlkaのクマちゃんデザインのストラップを頂いたばかりだったからそれと合わせて使いたいなラブ




その時にFlkaを知ったんだけど優しい色味と癒し系のデザインでめちゃくちゃかわいいよね目がハート




ちょっと集めたくなってしまったよ





ブロックは投げても痛くないようにって柔らかいものを選んでくれたみたい



物ももちろん嬉しいけど

そんな風に色々と考えてくれた気持ちが何より嬉しいよねニコニコ







気に入って遊んでました♪




たくさんありがとう目がハート




イベントバナー