先日、友達とカフェでご飯したのですがそこが




サイレントのロケ地だった!

上用賀のCafe+8101ってところ








ここ8くんを産んだ産院が近くて

何度か通ったことあったんだけどいつも繁盛してるの!



何かの撮影で、貸切になってるのも見たことあったからもしかしてサイレントの撮影だったかも?





それかドラマ“ブラッシュアップ”の撮影でも使われてたみたいだし




と言うかここドラマの撮影でめちゃくちゃ使われてるみたいキョロキョロキラキラ


なのでもはや私が見かけたのは、なんの撮影だったかわからん!





サイレントおもしろくてずっと見てたからなんだかウキウキしてしまった〜照れ



入ってすぐの窓際で撮影だったみたい



オシャレな店内に、オシャレな食べ物!







マグロの漬け丼にしたよ!

ユッケみたいで、少しピリ辛で美味しかったよだれ







8くんにってお祝いも頂いてしまった


ありがとうラブラブ

アップはもうキツいよって言って取り直ししてもらった笑








もうアップ、耐えられないのよ

これくらいが丁度いいのよ笑





10年以上前の、昔っからの友達だから

そんな話をケラケラしとりました照れ




何回撮ってもらうのよ!笑





それにしてもオシャレなcafeだったし

居心地良かったからまた行きたいな〜にやり




良いカフェ見つけました♪




イベントバナー