さっきも載せたこの黒のインナー




脇汗吸収する布が付いててめちゃくちゃ重宝してる!





昔から代謝よくってほんと夏は困っちゃうのよアセアセ


しかも赤ちゃん抱っこしてるとますます汗かく!



湯たんぽかな?

夏に湯たんぽ抱き抱えてるかな?にっこり







白も買いました👍



白鳩とアツギのコラボで、こだわって作られてるな〜って使ってて実感する!


こんな風に汗をしっかり受け止めてくれる作りひらめき電球





そして白鳩で、ピンクのチューブトップも合わせてGET♪



背中が紐になってて

見えても下着っぽくないからいいよねラブ





キャミソールは今夜1:59まで20%オフやってるみたいひらめき電球




チューブトップは同じく1:59まで20%オフで

1枚2,500円→1,750円だって目がハート






下着繋がりで楽天で大人気ショップツーハッチでは




ブラジャーとルームウェアのショーパンを楽天スーパーセールで購入!





このブラ凄いのが1枚6役


ナイトブラからデイリーブラの役目を果たしてくれるの!




ズボラ女子なので、朝付け替えるとかめんどすぎる笑い泣き


これ1枚でお胸の形もキープしながら

ノンワイヤーだから痛くもないしストレス無く着け続けられるのは嬉しい!!




楽して綺麗になれるのが1番よね指差し




ショーパンはデザインがかわいいのと、ポッケつきがやっぱり嬉しい!



ハワイで着たいな〜音譜






ツーハッチは明日11日の9:59まで28%オフなので楽天スーパーセール期間中に狙うのがオススメキメてるドキドキ


イベントバナー