8くん最近暴れん坊だから

身に付けるアクセサリーも高い物は怖いよね滝汗




チェーン切られそうでね滝汗








なので楽天で見つけたアクセサリーを付ける頻度が増えてきた👍




プチプラでかわいいしラブ

ネットだと気軽に買える♪




最近イヤーカフハマってるよ〜♪


ピアス開けてないので普段イヤリングなんだけど

イヤリング落ちちゃったり8くんに引っ張られるから魂が抜ける




イヤーカフ落ちにくいし

このパールデザイン4種類も入っててお得感ある!









ゴツめのリング、存在感あってステキ♪





華奢なのもやっぱりステキ!




要は何が言いたいかって

アクセサリーはやっぱ気持ちを上げてくれるよね!!!



いろんなデザイン欲しくなっちゃう照れドキドキ







楽天スーパーセール

日付回って今夜の1:59までですよー



今日は0が付く日で更にポイントもアツい!

イベントバナー

 




お買い忘れないですか!?

いや、私が何か忘れてそうな気がするよ!!




お買い得な内に買っておかなきゃ指差し


イベントバナー