一昨日は二子玉川のライズ8階にある

はらぺこあおむしの遊び場

“プレイ!パーク エリック・カール”へママ友4人

子ども4人で行ってきました音譜







館内ははらぺこあおむしだらけ!🐛



カラフルで、迷路があったり滑り台とか遊具もたくさん



居るだけでワクワクする空間だったよ




綺麗で清潔感ある!

ドリンクバーも会って居心地良すぎたキラキラ





0歳、1歳優先のエリアは大きな子が居ないから

赤ちゃんでも安心して遊ばせられたよラブ





自由に使えるおもちゃがいーっぱい♪





決められた時間によってプチイベントがあって


私が行った時は14時に絵本の読み聞かせがありましたニコニコ



簡単な手を使ったダンスをしたり

絵本をゆっくり読んでくれて

子どもも大人もみんなで楽しめるのが嬉しい!









15時からは館内に隠れてるはらぺこあおむし探し!



こちらも月齢関係なく、みんなで遊べました〜♪



集まった50匹のあおむしが整列!



すごい量のはらぺこあおむし🐛🐛🐛





記念撮影どうぞって言ってくれたので

みんなで撮影タイム照れ




カラフルで映え写真いっぱい撮れる目がハート





アトリエコーナーもあって
一緒に作品作り♪



開催時間中だったら、いつでも好きなタイミングでできます👍



お尻で潰したり


手でぐちゃぐちゃして

お絵描き楽しみました〜♪






奥のフリースペースに自由に使える大量あおむしがいたり

壁紙使って写真撮れたり面白かったよ



4人並べてこんな写真を撮ったり♪




かわいいが大渋滞!

大人は写真撮るのに大忙しよ!笑




ほんと1日中遊べるし、ママ友とゆっくりおしゃべりできるし



めちゃくちゃ満足感ありました!