仲良しブロガー仲間、横町ももこちゃんのバースデーをお祝いした後は





ずっと気になってたはらぺこあおむしの世界🐛

プレイパーク!エリック・カールの遊び場へ行ってきました音譜








二子玉川のライズの8階!



あることは知ってたんだけど

遊び場にしてはちょっぴり高いな〜って印象であせる



行ったことなかったんだけど


ももちゃんが

「0歳のうちは、子ども料金無料だよー!」


って教えてくれてひらめき電球






大人1人の料金で

子ども連れて行けるなら良いですよねラブ




しかも、、







ドリンク飲み放題!




初回入場料2,500円


2回目からこのタンブラーを持参すれば

入場料2,000円になるよウインク






LUPICIAのリンゴ麦茶に、アールグレイもあった



デカフェのアイスラテが美味しすぎて4杯は飲んだ笑




上の写真の右にある、キャラメル風味のシロップが美味しくって


アイスラテに混ぜて飲んでました飛び出すハート






館内はどこもかしこも

はらぺこあおむしだらけ!🐛




1歳未満の子が入れるスペースで

安心して遊べたよおねがい






絵本も読み切れないほどたくさん!



フォトスポットもたくさん!!




帽子かぶって8くんもはらぺこあおむしになった🐛




スカート風パンツ、お気に入りラブ


楽天スーパーセールで安くなってる♪






蝶々にもなったよ







カチューシャや帽子がいっぱい置いてあって

映え写真たくさん撮れます!





写真で大忙しよ!



でもはらぺこあおむしになった我が子がかわいくて

もうね、みんなここ来たらカメラフォルダいっぱいになっちゃうと思う笑い泣きドキドキ







写真がもうブログに載せられないので

続きはパート2に書こうと思います笑い泣きラブラブ




イベントバナー